NEWS お知らせ

ご提案中のインテリアコーディネート

ご提案中のインテリアコーディネート

縦型ブラインド

こんにちは。
インテリアコーディネーター、インテリアデザイナーの虎岩です。

今回は、ご提案中のインテリア空間をお届けします。

先日、無事に縦型ブラインドの取り付けが終わりました。
縦型ブラインドは別名:バーチカルブラインドとも言われています。

ブラインドのスラット幅は70mmと100mmの2サイズがあります。
通常は100mmが多いのですが、画像のお部屋は設置スペースの関係で70mmのスラットになりました。
70mmの場合、スラットの枚数を多く使用するため、コストがかかります。

無事、綺麗に納まりました。
スラット生地は遮光性、遮熱性のあるものにしました。

高層階なので遮熱性は大切です。

ペンダント照明

moooiというブランドのペンダント照明の取り付け高さと位置を確認しに、ショールームへ行ってきました。

とても遊び心のあるデザインが多く、見ているだけでワクワクする空間です。

今、スプリングセール中で次回の新作のお話も伺ってきました。

気になる照明を見つけましたが、日本円の金額が未定という事で、ご提案に間に合いそうになく残念です。。。
すごくイメージにぴったりだったのですが。。。

こちらのブランドは海外のものが殆どなので、6〜8ヶ月待ちも多くあります。

因みに、画像の奥にある馬の大きな照明は80万円です。
在庫あるそうです。
人気商品です。
よざーさんという人気社長さんのご自宅にもあります。

最後に

春は新生活の季節ですね。

現在、有難い事にご依頼が続いております。
ご新規のお客様はゴールデンウィーク明けより対応させて頂きます。

お気軽にインテリアのご相談&ご依頼お待ちしております。

また、遊びにきてくださいね!

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。