NEWS お知らせ

インテリアコーディネータースタッフ自己紹介!

インテリアコーディネータースタッフ自己紹介!

はじめまして

はじめまして。
虎岩インテリアデザイン事務所で勤務させていただくことになりました永田です。

数年前に自宅をフルリノベーションし、自身でインテリアコーディネートをしました。
その経験をもとに、リフォーム(リノベーション)で注意することや、段取りなど発信できればと思っています。
簡単にですが、私のプロフィールを紹介します。

♦︎9月生まれ
♦︎出身:神奈川県横浜市
♦︎趣味:サイクリング・カフェ巡り・旅行
♦︎好きな食べ物:梅干・お寿司
♦︎愛犬:マルプー(マルチーズ×トイプードル)♀
♦︎資格:インテリアコーディネーター・キッチンスペシャリスト・整理収納アドバイザー2級
♦︎神奈川インテリアコーディネーター協会所属

また以前、アメリカへ5年ほど滞在していました。
英語でのやりとりも可能です。
Nice to meet you. My name is Nagata, the interior assistant coordinator. We accept consultations on interior design.

休日は、愛犬と一緒にドッグランやカフェめぐりをするのが楽しみのひとつです。
犬を飼ってから苦手だった早起きを克服して朝活が日課となりました。
週末には人懐こい愛犬と老人ホームへの慰問ボランティア活動もしております。
沢山の笑顔をいただけることが、活力になります。

またサイクリングも趣味の一つで、美味しそうなレストランや可愛い雑貨屋さんなど、新しい発見をしながら走ることに魅力を感じます。
遠出をして奥多摩などに旅行に出かけることもあります。

コロナ禍で、家族や友人達になかなか会えない中で、趣味や愛犬の存在は大きく、また「家で過す」大切さを実感しました。
人生で最も多くを過ごすとも言われている自宅、家の中に幸せを作り、様々な状況の中でも、暮らしが豊かでありますように。

インテリアコーディネーターとして、皆さまの暮らしに寄り添える提案ができるインテリアコーディネーターを目指しております。どうぞ宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

寝室をはじめとするインテリアコーディネート、インテリアリフォームなどのご依頼やお悩みは、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください!



お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。