NEWS お知らせ

アシスタントインテリアデザイナー山本 自己紹介

アシスタントインテリアデザイナー山本 自己紹介

虎岩インテリアデザイン事務所
スタッフ自己紹介

はじめまして。
虎岩インテリアデザイン事務所で勤務させていただくことになりました 山本 です。

2023年が始まり、新しい風を吹かすことができるよう励んでいこうと思います。

簡単にですが、プロフィールを紹介します。
=========================================
◆誕生日:7月22日
◆出身: 埼玉県
◆趣味: 読書(フィクション、漫画) 絵を描くこと 旅行 映画
◆好きな食べ物:チーズ 寿司 タイカレー
◆好きなスポーツ:バスケットボール
◆好きな音楽:ロック インスト
◆今年の目標:行動力のある素敵な大人に
=======================================

刺激的で心弾む出来事が私は大好きです!

海外旅行など非日常的な体験をすることが生きがいです。

そんな私は、先日イタリアに旅行に行った際に見た、たくさんの作品の造形美や技術に感動し、心打たれました。

昔から絵を描くことやものづくりをすることが大好きな私にとって、作品の背景にある歴史や暮らしの遍歴を肌で感じられる体験は素晴らしいものになりました。

“日常”の中にあるインテリアや内装のデザイナーを目指しているのに、
“非日常”と思うかもしれません…

しかし私は、普段の何気ない生活を、発想力で彩ることが
デザイナーの力の見せ所ではないかと思っています!

虎岩インテリアデザイン事務所では、インテリアを通し、暮らしの中で人に寄り添い、生活を彩るデザインを心がけていきたいです。


まだまだ未熟ではありますが、日々努力を重ねていく所存です!
よろしくお願いします。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


寝室をはじめとするインテリアコーディネート、インテリアリフォームなどのご依頼やお悩みは、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください!

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。