NEWS お知らせ

インテリアコーディネートの完成の様子と年末のご挨拶

インテリアコーディネートの完成の様子と年末のご挨拶

こんにちは
虎岩インテリアデザイン事務所です。

2022年も残りわずかとなりましたね。
毎年思いますが、一年あっという間に感じます。
今年は事務所の移転や、スタッフの増員など転機となった年でした。

さてさて!
年内最後の記事は、先日完了しましたマンションモデルルームの現場報告となります。
内装のカラースキーム(壁紙・床材など色の選定)から家具の選定、小物装飾ホームステージングまで一貫して虎岩インテリアデザイン事務所が行いました。
少しだけご紹介しますので、ご覧ください!

ダイニング・キッチン装飾

インテリアスタイルは「エレガントモダン」です。
上品なエレガントと少し強さが入ったインテリアイメージです。
色味はベージュ、グレーの柔らかい色味にブラックで締めています。

4人で使えるダイニングテーブルセット、ペンダントライト3灯、シーリングライト、センターテーブル、ソファ、ラグ、フェイクグリーン、小物などをコーディネートしました。

高さがあるものと、低い小物を組み合わせると動きが出てきて素敵に仕上がります。



アクセントクロス

今では当たり前になった「アクセントクロス」
アクセントクロスとは、その名のまま「アクセント」になる色やデザインを施した壁です。

こちらのお部屋ではリビング、洋室、玄関、洗面室、トイレなどにアクセントクロスを取り入れました。
ニュアンスカラーが素敵なインテリアです。

アクセントクロスの色では濃い色の寒色系の方が奥行きが出てきます。
ですが柔らかい色味のアクセントクロスは全体の調和もしやすいので、このような色味も家具などのバランスと合わせると、とても素敵です。

おわりに

虎岩インテリアデザイン事務所では、内装リフォーム&デザインから、窓装飾デザインや、家具プラン、配置計画、照明計画、小物装飾選びから設置まで幅広くご提案しています。

インテリアの模様替えや、リフォーム、お引越しなど、インテリアでお悩みの方はぜひ、お気軽にご相談ください。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください!!

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。