NEWS お知らせ

インテリアビジネス業界紙に掲載中

インテリアビジネス業界紙に掲載中

インテリアビジネスニュース

こんにちは!
インテリアコーディネーター、インテリアデザイナーの虎岩です。

9月10日発刊のインテリアビジネスニュースという、インテリア業界紙に「虎岩インテリアデザイン事務所」を取り上げていただきました。
少し前に取材に来ていただき、実例3物件を紹介致しました。
インテリアビジネスニュースとは、インテリア業界専門誌になりまして月2回発刊しています。

インテリアビジネスニュースの社長さんとは、窓装飾プランナー資格者の勉強会で愛知、京都、群馬をご一緒したことがあり、とても懐かしい思い出があります。
ちなみに写真はその勉強会のときの写真です。
この勉強会で様々な大先輩方とご一緒させていただき、今でも時折ご指導いただいています。

ジャパンテックス

今回取材いただいたインテリアビジネスニュースの担当さんとは、以前より展示会などでお会いする機会があり、時々写真を撮っていただいたことがありました。

写真は、JAPANTEX ジャパンテックスというインテリアの国際展示会でブース展示にデザインを採用いただいたときに撮っていただいた写真です。
○年程前になり、若かりしき頃です。

この当時の私は、縫製屋さんへ直接縫製依頼を依頼できるような身分ではありませんでした。
デザインや思いを形にしていただいたマキインテリア工業の槙さんに、いつかきっと依頼できる日が訪れるように...と、展示作品を前に強く決意しました。

先日、有難いことにマキさんへカーテン縫製を依頼いたしました。
縫製屋さんですので、選定生地の厚みや柄などを考慮し、ヒダ山の高さ、すくい縫い・本縫いの指示も行えます。
プロとしてマキさんへ依頼できたこと、とても誇りに思います。

おわりに

house table luxury lamp
インテリアビジネスニュースさんには、そんな思い出となるワンシーンをいつも取材していただき、写真を撮っていただき、とても有難いです。

コロナ禍でなかなか展示会がや勉強会が思うように行えず、お会いできる機会が減ってしまいましたが、また落ち着いたら皆さんにお会いできると嬉しいです。

インテリアコーディネート&デザインのご依頼、ご相談お待ちしています!
お気軽にお問い合わせください。
また遊びに来てくださいね!

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。