NEWS お知らせ

インテリア提案・一年の振り返り 

インテリア提案・一年の振り返り 

振り返り

こんにちは!
インテリアデザイナー&インテリアコーディネーターの虎岩です。

もう今年も一年が終わろうとしています。
みなさん、今年一年はどんな一年でしたか?

私は今年もいろいろなご縁が生まれた楽しい一年でした。
インテリアデザイン提案をはじめ、インテリア講師、インテリア商品の開発など多岐にわたる仕事を行いました。

そのメイン柱であるインテリアデザイン提案では、12月に駆け込みのご依頼が多く慌ただしい毎日ですが、このようにご依頼いただけて嬉しい限りです。
少し今年一年のインテリアデザイン&インテリアコーディネートを振り返りたいと思います。

画像のインテリアは今年最初に納品完了した案件です。
素敵なファミリーのインテリアデザインリフォームでした。
納品後、ファミリーフォトも送付いただきまして、とても嬉しかったです。
あの時小さかったお子様も、きっと大きく成長されていることと思います。

●内装インテリアリフォーム事例はこちら

上品カラーに包まれたお部屋

画像の上品なカラーのインテリアコーディネートは、新年早々にご依頼いただきました案件でした。
とてもインテリアが好きなお客様で、お打ち合わせの度にお客様の瞳が輝いていたのを覚えています。
納品後、改めてコーディネート相談のご依頼を受け、お伺いした際、悩みながらもインテリアを楽しんでいらっしゃってるのが伝わってきて、とても嬉しくなりました。
ニッチやシェルフなど、飾るスペースが多いお部屋でしたが、きっと今も悩みながらも素敵なインテリアで毎日を楽しく過ごされていることと思います。
(でも、もし悩まれていたらお気軽にメールください!)

●ヘリテージカラーに包まれたお部屋の事例はこちら

西海岸風インテリア

こちらの案件では、思いっきり模様替えをされたいというご要望でした。
リゾート風西海岸を少し漂わせたインテリアコーディネートです。
目の前が素敵な眺望で開放感があり、リゾート感がより演出されました。
画像のアートを、四苦八苦しながらもお客様と2時間ほどかけて設置したのを覚えています。
とても楽しいお客様で、家具の納品時、普段静かな配送員も笑っていました。

●西海岸風インテリアの事例はこちら

ブライトインテリア

こちらの案件は昨年の11月頃から始まり、実はまだ完成していないコーディネートになります。
事例には少し画像をあげていますが・・・
とても開放感のあるリビングと、ブライトな空間で非日常を味わうインテリアです。
輸入品も多く、納期もかかってしまいましたが、明るい気持ちにさせてくれる空間になりました。
リビングと、趣味のお部屋、寝室2部屋とあり、年明けに寝室のカバーリングなどセッティングして完成になる予定です。
久しぶりにお客様にお会いできるのが楽しみです。

●ブライトモノトーンのインテリア事例はこちら

おわりに

まだまだご紹介できていない案件もありますが、今回はここまでになります。
来年も素敵なご縁が生まれたら嬉しく思います。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
インテリアコーディネート&デザインのご依頼・ご相談お待ちしています。
お気軽にお問い合わせください!

今年一年誠にありがとうございました。
来年も虎岩インテリアデザイン事務所をどうぞよろしくお願い申しあげます。

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。