NEWS お知らせ

ゲストハウスの内装デザイン提案⭐︎内装イメージパース

ゲストハウスの内装デザイン提案⭐︎内装イメージパース

ゲストハウスのコンセプト

peaceful sandy beach near endless ocean
現在、案件の一つに「ゲストハウス」のインテリアデザインのご提案があります。
ゲストハウスの場所は海の直ぐ近くで、と〜っても気持ちの良い場所です。

現地にお伺いした時も、時間が経つのを早く感じました。
自然って凄いですね。

海といえば...
今年は海に行けませんでしたが毎年、必ず海へ行きます。
サーフィンはした事が無いのですが、ボディボードを少しだけ楽しんでいます。

ボディボードで波に乗れると、とーーーっても楽しいです。

そんなゲストハウスのインテリアデザインですが、今回は「バリ風」にてご提案中です。

少しだけ...
本当に少しだけ...

内装イメージをお見せします⭐︎

内装イメージ

現況が大きな倉庫になっている為、天井がとても高くなっています。

その天井いっぱいに、テキスタイルで装飾出来たら良いなぁ...と思いまして手描きでイメージを作成しました。
ご提案させていただく際、デジタルパース(イメージ)になると、テキスタイルなど柔らかい物の表現ができない為、今回のようなテキスタイルがメインのご提案の場合には手描きのイメージパースを作成しています。

綺麗な海

こちらの画像は、現地にお伺い途中のパーキングエリアから撮った写真です。

朝早かったのもあり空気が澄んでいて、波も静かでとても綺麗でした。

未だ未だゲストハウスの完成は先ですが...

来年の夏は、海に行けたら良いなぁ...
ボディボードしたいなぁ...

素敵なゲストハウスが完成しますように...⭐︎
楽しみだなぁ〜
またブログでも進捗をご報告致します!

最後までお読み頂きありがとうございました。

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。