NEWS お知らせ

ハワイの夕焼けのようなインテリアコーディネート&壁紙デザインの様子をご紹介

ハワイの夕焼けのようなインテリアコーディネート&壁紙デザインの様子をご紹介

はじめに

silhouette dusk falling rapidly
こんにちは!
インテリアコーディネーター、インテリアデザイナーの虎岩です。

すっかり暑くなり、セミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、暑さにバテバテしています。
アイスコーヒーばかりごくごく飲んでしまい、ちょっぴり夏太り気味です...

さてさて今回は!
そんな暑い毎日にぴったり!
リゾートインテリアのコーディネート&デザインの様子を少しだけお届け致します!

夕焼け色の壁紙

じゃじゃん!!
素敵でしょう??

夕焼け色の壁紙です。
今回、インテリアを一新されたいというご依頼をいただきまして、思い切って壁紙を張り替えさせていただきました。
ご依頼主のクライアント様は、長期ハワイに滞在されていたので、ハワイ大好きなリゾートインテリアをコーディネート提案しました。
ご提案内容は、壁紙、照明、シェルフ、TV台、ベッド、ナイトテーブル、植物などです。

こちらの壁紙は、それはもう格好良いオレンジなのです!
写真では分かりませんが、近くで見るとダメージ感もあり、とてもとてもお洒落でインパクトあります。

しかも、風水的にも良いので、こちらの空間にいるだけで運気アップです☆
大振りヤシの植物で、さらにリゾート感アップです。
もう、素敵です。

植物プレゼント

そして、現在キャンペーン中ですので...

虎岩インテリアデザイン事務所、コーディネーター虎岩のおすすめ植物をプレゼントです。

今回は、
・シュガーバイン
・シマトネリコ
・ガジュマル
・アジアンタム

そして、クライアント様からのご要望でナンテンをご用意しました。

シュガーバインはブドウの仲間なので、つる性の垂れる植物です。
シェルフに飾ると、魅力アップです。

さて、設置させていただきます!
どこが良いかな...

垂れる植物シュガーバイン

全貌は、まだ秘密ですが...

シュガーバインさん、垂れていてかわいいです。
角度の関係で、お見せできませんが...

リビングの扉を開けて、すぐの場所なので、垂れている姿がよりお洒落なのです。
こちらのウォルナットのシェルフも格好良く納まりました。

空間のあちこちに植物があり、とても潤いのあるリゾート空間が完成です。
今回も喜んでいただけてよかったです。

おわりに

壁紙を一面変えるだけで、グッと雰囲気が変わります。

施工範囲や、壁紙のグレードにもよりますが、家具と同じくらいの費用感で張り替えできます。
お気軽にご相談ください!

なかなか海外旅行など行けない日々ですが...
そんな時は、思い切ってお部屋をリゾート&ホテルライクにされてはいかがでしょうか。

インテリアコーディネートのご依頼&ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。