NEWS お知らせ

今回は近況報告です!

今回は近況報告です!

こんにちは!
インテリアコーディネーター、インテリアデザイナーの虎岩です。

残暑厳しい毎日と不安定な天気が続いていますが、お変わりありませんか?

私は、静岡と東京の2拠点でご提案を行っています。
何故2拠点なのですか??
と、よくご質問いただくのですが、
静岡のお客様は戸建て住宅であったり、宿泊施設であったり、お寺さんであったり、別荘であったり…
東京のお客様はマンションや住宅兼オフィス(SOHO)が多い印象です。
ですので、場所や拠点が違うと、インテリアの内容も異なってくる為、とてもやりがいを感じます。

先日、熱海にて土砂災害が発生されたため、お客様のところへ伺ったり、ボランティアのお手伝いをさせていただいたり少々慌ただしい毎日を過ごしておりました。
弊社事務所の近くでも河川が規定値を超えるなど、不安な日もありました。
まだまだ地盤に水が多く含まれているようです。
災害には気をつけて過ごしたいと思います。

そんな中でも、新規のご依頼や、
なんと嬉しいことに!!
昨年ご提案のお客樣より、再依頼をいただくなど、畏れながら充実した毎日を送っています。

先月末には、千葉県のお客様から新規のご依頼をいただき、車窓よりディズニーランドを眺めながら打ち合わせに伺っていました。
千葉方面の電車は海やディズニーランドが見えて、日帰り旅行している気分でした。
夕陽がまた綺麗ですね。

再依頼いただきましたお客様は、前回ご提案の際、奥様が臨月でご出産間近でした。
今回お会いした時に、可愛いお子様を抱っこされていて、とても嬉しく思いました!
それはそれは、もう可愛らしい…
時々聞こえる笑い声に、とても心が和みます。

また私が所属している日本インテリアコーディネーター協会が、今年設立10年になるため、色々と企画中なのですが、なんとなんと私も参画しています。
大先輩方とご一緒に行うディスカッションは非常に有意義で、毎回楽しくも、ドキドキしながら意見を述べています。
オンラインミーティングなのですが、少し間ができると…リーダーであるモデレーターの大先輩から名指しで「とらいわさ〜〜ん」と、意見を求められるので中々ミュートにできません…!!笑
あと少し???
きっと1ヶ月くらいでお知らせできると思いますので、楽しみに…???お待ちください!

画像は先日の納品途中です…!!
完成の写真を撮り忘れました…
また伺うので、その時に撮影させていただこう…
画像の植物はユーカリのポポラスです。
可愛いでしょう?ユーカリは虫が付かないのでおすすめです。
お客様の雰囲気にぴったりだなぁ… と思い選定しました。

TVボードもウォルナットが格好いいでしょう?

ブラックレザーが空間を引き締めてくれます☆

今回は近況報告ばかりで大変恐縮ではございますが…
また、遊びに来てくれたら嬉しいです。

インテリアコーディネートのご依頼&ご相談お待ちしています。
お気軽にお問い合わせください!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。