NEWS お知らせ

新事務所のご紹介!!

新事務所のご紹介!!



はじめに

こんにちは。虎岩インテリアデザイン事務所です。
日毎に寒さが増してきて、朝はなかなか布団から出られなくなってきました。。。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もう2023年も残りわずかとなりました。
今回は弊社にとっても大きなイベントとなった、2023年12月8日に移転しました『新事務所』を少しだけ、ご紹介したいと思います!

新事務所のご紹介!

まずは!
こちらが事務所内の様子になります!
内装は、明るい黄緑を基調とし、黒い壁紙をアクセントに入れています。
明るいながらもどこか落ち着いている雰囲気があり、目にも優しく観ていて飽きずに楽しめる工夫をしています!

また、色もビタミンカラーでまとめ、そこに補色の赤色を入れる事によって、より事務所内にある赤色のお花が目立つようになっております!

事務所外からの様子。。。!!

店内は緑を基調にしている為、外から見た時に、ひと目で目を引くような雰囲気になっております!
ただ1月中旬には内装工事が入り、ビタミンカラーは残しながらも事務所内の雰囲気がガラリと変わります!
(1月中旬は『日本橋三越本店様のインテリアコーディネート展示のため青山にスタッフは不在になります!)

私も社長から内装完成イメージを見せてもらいましたが、今のパーティの雰囲気から大人っぽい完成予想でした!
是非、青山に来た際はひと目見ていただけたら幸いです。

虎岩インテリアデザイン事務所では、入り口のディスプレイコーナーをインテリアスタッフがそれぞれ期間ごと担当して装飾する予定です。
定期的に変わるディスプレイにも注目してもらえたら嬉しいです。
ぜひ!楽しみにしてください!

新事務所で皆さまがお立ち寄りするのを心待ちにしております!

今年最後のごあいさつ

今年は事務所が新しくなり、大きくなるために成長できた一年になりました!
全ては、お客様や支えてくれた関係者各位、この記事を見てくださっている方々に支えられたおかげです。

色んなことがありましたが1年間大変ありがとうございました。
また来年も『虎岩インテリアデザイン事務所』を何卒宜しくお願いいたします!

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。