NEWS お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶

bathroom interior
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか。
私はお仕事したり、お餅を食べたり、長風呂したりしていました。

陽が明るいうちに入るお風呂は贅沢です。


私はお風呂好きなので、我が家のお風呂は南東に設置し、バルコニーに面した造りにしました。
さらに窓もあるので明るいです。
最初、明るすぎて落ち着きませんでした笑



サウンドスピーカーもついているタイプを選んだので、音楽聴きながら楽しんでいます。



因みに我が家のお風呂メーカーですが、
今は「トクラス」というメーカー名で、元々「ヤマハ」になります。
なので音楽系のスピーカーが強く、ユニットバスにスピーカーがおまけで付いてきました。


本当は、タイルやお洒落な水栓金物を使ったり、ヒノキでアレンジしたり...
いわゆる造作のお風呂に憧れましたが、水漏れが心配だったので(ちゃんと施工の際に気を付けて念には念を推せば大丈夫ですが心配でした。)ユニットバスです笑


話がお風呂にズレましたが、
お正月は...


久しぶりに日本酒を呑みました!
ウニを肴に美味しく贅沢なひと時を過ごしました。

普段の食事は、打ち合わせの移動中にゼリー飲んだり、カロリーメイトで済ませたり、美味しいラーメン屋さんに入ったり...

プランに没頭していると手を止めたくないので、食事をとらなくなってしまいます。

ですので、お正月はたっぷり贅沢してみました!!
さて、お仕事頑張らなくてはいけませんね!!

本日から少しづつ各社仕事はじめとなり、簡単な打ち合わせができるようになりました。

いつもお世話になっている取引企業様の担当さんに、昨日のうちに纏めて確認メールを送付しておいたので、朝から返信メールの嵐でした。

お正月早々、お忙しい中ありがとうございます。

本格的に各社動くのが7日ですので、それまでに色々と固めつつお客様へ最善のプランをご提出できるように整えていきたいと思います。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
また来てくれたら嬉しいです。

そろそろ施工事例もまとめたいです。
次回、まとめてアップできたら良いなぁ...と、思います⭐︎

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。