NEWS お知らせ

虎岩インテリアデザイン事務所、スタッフ自己紹介

虎岩インテリアデザイン事務所、スタッフ自己紹介

アシスタントインテリアコーディネーター中村 自己紹介

macro photography of white poppy flower
こんにちは。
虎岩インテリアデザイン事務所 中村です。

本日の港区は春が戻ったのか?と思えるくらいぽかぽか暖かい気候です。

今回は、恐れながら私の自己紹介をさせていただきます!

●誕生日 3月19日生まれ
●出身地 大阪府泉大津市
●好きな食べ物 カレーと餃子と焼肉
●趣味 サウナ、ジム、ヨガ、読書・映画鑑賞、食べログを書くこと
●強み 行動力があるところ

癒しのひとときはスパ・サウナに行ってぼ~っとすること。

ゴルフを2年間やっていたので、来年には再開しようかなあと思っています。

性格は好奇心旺盛で、食べることが何より大好きな根っからの大阪人!

お腹空いていなくても最低1日1食は何かを食べます。

もともと空間を創造することが好きで、自分自身がおしゃれな空間にいると高揚した気持ちになれるので、空間・インテリアを創り出すことに携わりたいと思い、インテリアコーディネーターの道に進みました。

これからは好きを得意にし、皆様が幸せ高揚空間になれるようなお手伝いをしていくことを目標に精進してまいります。

これから執筆が増えますので温かく見守ってくださると幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

虎岩インテリアデザイン事務所では、インテリアを通して「暮らし」という人生のお手伝いをさせていただきます。

寝室をはじめとするインテリアコーディネート、インテリアリフォームなどのご依頼やお悩みは、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください!

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

虎岩インテリアデザイン事務所へのご依頼・お問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。